忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ご飯が本当に美味しく感じる
腎臓病が再発してしまい、薬を多くつかっている副作用か、少し?・・・少し!
体重が太ってきた

そう、この薬の副作用に食欲増進と肥満というのがある。
その影響もあるのかなぁ。
でも、ご飯が美味しい。
タバコをやめた影響もあるのでしょう。

なにより奥さんの料理が美味しい。いつもいつも完食だ。
愛情のスパイスは最高です!あは

デブになっても、あまり人目を気にしなくなった。
これは少しいかんと思う

昔は、本当に人の目を気にしすぎてばかりだったのに、最近は随分と開き直ってきたと思う。
こういう良い方向への気持ちのシフトも奥さんのお陰・・・

今回は、外食です。
たまにする外食は、これはこれでテンションがあがるなぁ!

昨晩、奥さんのお友達のライブを見に恵比寿に行きました。そのお友達のアーティスト(神野くん)が、奥さんの胎教のために曲をつくってくれたのです(*^_^*)
本当に心温まりましたステキな友達がいて幸せだね
そのライブの帰り道に、自分が我侭を言って、よってもらいました。銀座に。

先日の披露宴の時にお世話になった、銀座東武ホテル。この近くにある、中華料理の店、ハオハオ亭が美味しいのです!
紹介されてるHPはコチラ⇒http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002674/

この店では、ご飯系が美味しいです。チャーハン美味し!鮭チャーと、高菜チャーは美味い!

でも、

一番のお気に入りは、、、

腐乳粥!
フニューガユ!

です!

これは癖がある。
なんというかチーズとわさび漬けを足したような感じ。風味が独特です。

小皿に乗っている、腐乳を蓮華にとり、少しずつ、粥に溶かし込みながら味を調節しながら食べてます。
配分間違えたら、気持ち悪くなる。
でも絶妙な配分だと、最高に美味い
あー・・・また食べたい・・・

自分は、粥だけでは足りないので、更にご飯を追加注文ww

その日は、奥さんが鮭チャーハンで、自分が粥。
もってきた、白飯をどちらに置いていいのか、店の人困惑してたww
ご飯にご飯って・・・

でも、ズボンがはけなくなるのは、余り宜しくないなぁ(つД`)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花