忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の持っているカメラレンズ「アポラン90mmちゃん」をドナドナする代わりに、新しいレンズ購入許可がおりました!
というわけで、各オークションでカールツァイスを探してます!
そろそろ落札できそうだ!
あーあー本当は新品ほしいなぁ(*u_u)、、、
でもホコリとか微量なら入っていても写りには全くかわらないしなぁ。
結局は気持ちの問題ということで!レンズは所詮道具だ道具!と自分を言い聞かせる

F1.4の明るいレンズ!こりゃー楽しそうだ!
黒顔羊さんのHPでは、こちらのレンズの素晴らしい描写が多々掲載されている
同氏の言葉を借りると、

「このレンズの表現力を要約すると、「多重人格」ですね。^^
甘くてクラシックなデイライトでの絞り開放、モダンな玉ボケを楽しむ夜の絞り開放、柔らかいボケとシャープネスを楽しむF2からF4、バリバリの解像度を楽しむF8以上の絞込み・・・。ひとつで4つぐらいの個性を併せ持ったレンズのようで、心底驚きました。
カール・ツァイスという名前、プラナーというブランド、標準レンズの帝王という伝説は伊達ではありません。」

こりゃー素晴らしいです!
楽しみ☆
はやく、奥さんの写真とりたいわい(σ・∀・)σ♪
はやく、子供の写真もとりたいわい(σ・∀・)σ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラナー、ええですよ
こんにちわ。^^
私のレビュー、参考になったようでうれしいです。^^v
コシナ・プラナー、凄く癖はありますが、そこが素晴らしい・・・
並大抵のレンズではありません。4つの個性を併せ持つレンズ・・・あははは、凄いです。
それがこんな値段で買えるとはありがたい話ですね。^^v
ぜひ、ご家族のステキな写真を撮ってあげてくださいね。
黒顔羊 URL 2009/05/19(Tue)13:40:24 編集
コメントありがとうございます!
黒顔羊さんコメントありがとうございますm(__)mお越し頂き光栄です(*^_^*)
多分今月末か来月頭には名古屋行く機会がありますので、改めて連絡させて頂きますね☆
プラナー撮影できたらアップしてみます!その際には是非アドバイス頂ければと思います!
.:*:(*´ー`*人):*:.
2009/05/19(Tue)15:37:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花