忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丑三つ時、寝返りを打つ僕の指先が寝ている奥さんの首元に触れました。

しまった・・・!

僕は思います。

なぜなら去年、就寝中に奥さんはブリトニー(ゴ○ブリ)の幻聴?聴いて、妊娠後期にもかかわらず、ビックリして大ジャンプをしていたことが脳裏によぎったからです。

ん~・・・ん!?

奥さんがわずかに残る首もとの感覚を認識しております。

発射5秒前です。

「ごめん!ごめんよ!オレだってばオレ!(小声です)」

僕は慌てて首すじに触れた正体は自分だと伝えます。がしかし、静止を振り切るように、奥さんは飛び立つのです・・・!

発射!



「キィャァー!!!」



あちゃー・・・火曜サスペンス級の驚愕と共に飛び上がります!!

ごめんね

必死に落ち着かせます。

よーやく落ち着きを取り戻す奥さん。パルマが脱走して、首元をかすったかと思ったそうです。

ごめんね

寝ていた奏も流石に眼をパチクリしちゃいました

ごめんね

そんなこんなで、家族揃って眼がランランです。

御近所の皆さんもゴメンナサイ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花