忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、奏は単純にあやすだけでは泣き止んでくれなくなった。

要求レベルが高くなっているのだろうか。

フンギャー!といっては海老反ります。

おいおい!落ちるぞ!?

なだめながら、考える。

(赤ちゃん、特にウチの子は、生活の大半は空中だよな・・・まぁどーでもいいけど)

中々抱き癖というのも困ったものです。でも一時だから、きっと後で良い思い出になること間違い無しでしょう!

_IGP7534.JPG
↑我が家の暴れん坊将軍と家臣。

奏が一度不機嫌になると、縦抱きしても、横抱きしても、背中ぽんぽんしても、歌うたっても、変な顔しても、ダンスしても、もー無理パパお手上げです

そして、ママにバトン(奏)タッチ。

やはり奥さんに抱っこしてもらうと落ち着くようです。

そりゃそうだよね。ママが朝・昼・晩と面倒みてくれてるんだもの。いつもいつも大変だよ。

奏が泣いて、奥さんが頑張ってなだめてくれる。その隙に明日の仕事のタメに僕は寝かせてもらう。
朝、疲れてぐっすりな二人の寝顔を見ると、何かこみ上げて来るものがある。

早朝の眠い目も、外の寒さで一気に吹き飛ぶ。本当に最近冷え込む。そろそろ大寒だ。早くコイコイ春

そして自転車こぎながら、今日も仕事頑張るかぁ・・・と思う。
寒い風をきりながら自転車こいでいると、涙がツツツと流れる。

2月に奥さんの母が来ることになった。
お母さんの滞在中に、奥さんと久しぶりにバイクでツーリング行く計画をしている

久しぶりに奥さんと二人きり
奏にはちょっと悪い気もするけど、まぁ少しは我慢しちくりや。

何はともあれ、晴れると良いな凄く楽しみ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツー、楽しみやね。天気良い事を祈るわぁ~!また、春なみにぬくなったらいいのになぁ☆
つマリ 2010/01/26(Tue)07:56:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花