忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日二周年のお祝いで、青山に行きました。

がしかし、生憎の雨。ざーざー・・・

少しテンションが下がりますが、お気に入りのアロハシャツと、革ジャケ(前ボタンがとまらない)を着こなしているので僕はルンルンです。

青山で頂く洋菓子かぁ。どんなんだろうなぁ。少しトキメキます。

洋菓子といったら、コージーコーナーしか思い浮かびません。そして、昨年ミルフィーユというものを初めて食べました。はい、まだ私はスイーツの素人です。

そんなこんなで到着!

ガビーン・・・お店は2階やん。階段しかないやん。

妻と奏INベビーカーを持ち、ヒーコラと階段を、しかもカーブした階段を登ります

お友達が暖かく迎えてくれて、漸く一息つけました。

20103619.jpg

※ゆったりとした席に通され、くつろぐ我々。カナジャンは少しムスっとしてます。

お店は、流石青山だけあり、とてもお洒落っ!素敵なタイル張りのお店でした

20103626.jpg


そして、いよいよスイーツ登場~

20103636.jpg


20103643.jpg


うーん。。。アートですねぇ。思わず身構えてしまいます。

ま)「キャーン美味ピス!

既に興奮状態です!

だけどカナジャンは、ムスッとしてます。

20103629.jpg

※二人で楽しんで食べているのが面白くないのでしょうか?^^;

あと、何年かしたら、一緒に食べに行こうね

そして、帰りに有楽町ビッグカメラでカメラを見ます。ほしいなぁ~(*´ω`)

なんとヤンボーさんも当日有楽町に出没していたとのこと・・・会いたかったなぁ(^.^)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わお~
青山いいすねぇ~

昔、1回だけ青山に行った事がありましたが

ただ歩いただけでした、今思うともったいない

当時は豊島区やら江戸川区に住んでたのれす

たった3年だったけど、おとたんもちょっぴり

東京弁を超~使っとったばい!

んが!

地元に帰ってくると、先輩などから、東京弁は言葉が冷たいと、よく云われたもんれす(TДT)

けれど、もうすっかり長崎弁れすけろねぇ~ヾ (´▽`)ノ 
(れす、とか、けろね~は長崎弁じゃないんで)

結婚記念かぁ~
たしかに最近してないような...

ケーキ美味そう~
おデブになったので心おきなく食べれない

すっかり中年おやじの仲間入りです
お・と・た・ん♪ URL 2010/05/09(Sun)13:04:18 編集
無題
うまかった!!
うまかった!!
わしも、頑張る!!
つマリ 2010/05/10(Mon)22:41:26 編集
無題
お・と・た・ん♪さん
いつもありがとうございます!
東京にいらっしゃった事もあるのですね!
僕はずっと東京近郊なので「方言」に憧れます。
妻に大阪弁教えてもらったりしますが、ネイティブにはかないません。大阪の人からみても、東京の標準語は冷たいという印象があるみたいですね^^;記念日が沢山あると楽しいですよ☆どこか出かける切欠になったり、ケーキを食べたり・・・って僕も余り好き放題食べれる身分(体)ではありませんが(@_@;)
2010/05/13(Thu)09:24:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花