忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末に我々夫婦の出逢いから2周年!

思い返すと非常に密度の濃い時間。でも改めて思うと、まだ2年!

はぁー、まだ2年かぁ。なのにもう家族も増えてるし・・・(笑)

20103598.JPG

※可愛い可愛い大切な二人の天使です。(夜はデビル様に変貌しますが)

最近僕は、奏に似てるといわれます。輪郭が・・・。それってどうなん?

そんなこんなで、今年の二周年記念は、余り遠出も出来ないので近場ですませました!

妻の友達がパティシエなのですが、最近OPENしたばかりのお店を任されているそうで、今のうちなら客足が少ないのでゆっくり会う事が出来るってことで、行ったわけで・・・!

で、場所は青山・・・。

あぁん?一等地でねぇが!?どうすべぇどうすべぇと服装を気にし始める僕。

薔薇さ胸にでもさすべかなぁ?うーん・・・

悩んだ挙句、アロハシャツで行きました。(おぃ)

いざ出発!です!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花