忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は偏頭痛持ちです。

昨年から悪化しており、病院へ行こう行こうと思ってましたが中々タイミングがあわずでありました。

でも、万が一があったら大変なので、意を決して病院へ・・・!

CTスキャンを受けたところ、特に異常無しだったので取りあえず一安心。でも、万が一があったらアレなので、MRIも受けましょうとDrからのご指示。

同じくして、カナジャン。ここ数ヶ月で何回かオムツが薄ピンク色にそまることがありました。毎日とても元気ではありますが、もし血尿だったらどうしよう

というわけで、皆で病院に行きました

20105885.jpg

※ぴょんぴょんとママの膝の上で元気よく飛び跳ねます

何も知らないカナジャンは、ママと一緒に診察室へ・・・。

20105892.jpg

※いってらっさい!

初めに、採尿ということで、オムツにカップを取り付けます。たったコレだけです。

ですが・・・。

んぎゃーぁー

カナジャンの泣き声がこだまします。ボカァ少し心配になりました

涙目で戻ってきたカナジャン。

パ)「大丈夫だった?」

マ)「こやつオムツ外されただけで泣いたで(笑)」

流石長男。甘えん坊です。

20105898.jpg

※アハハお疲れ様^^

検査結果は、問題無し!あぁ良かったぁ

乳幼児は体が温まると?時々スイカの汁のようなオシッコをすることがあるそうです。

へぇー・・・

でもまぁ無事でホントに良かった良かった

僕はというと、初MRIにドキドキしながらも無事終了しました。

いやー、MRIはウルサイですね。ヘッドホンを付けて機械の中に入っていきましたが、凄く大きな音!

ジッと待つこと20分。

検査結果は来月になります。

今のところ考えられるのは、職業がらPC画面を年中見ているので、眼精疲労からくる肩こり→頭痛ではないかという事でした。

まぁ、特に大事にはならなさそうで良かったです。一足お先に一安心

 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
30過ぎると
今まで気にしなかった所が痛んだり
運動不足からくる肥満
などなど、1度は病院に行ってホッとしときたくなりますよね

何事もなさそうでなによりれです

睡眠をたっぷりとりましょうヽ(・∀・)ノ
お・と・た・ん♪ URL 2010/05/29(Sat)06:15:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花