忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブをするために!
会社の仲間と徒党を組んで・・・もとい、バンドを組んで活動してます!

活動といっても、譜面をコピーした位でした。。。

がしかし!記念すべき第一回スタジオ練習会(2時間予約したのです)

まー初めの音あわせにしてはまぁまぁかな

それにしても、久しぶりにスタジオ入ったから音の大きさに参りました・・・耳がぐわんぐわんします

結局1時間過ぎた位で私が飽きてしまい、皆で、ジャムりました。
中々素敵な曲もできたのです!
その場で忘れてしまいましたが・・・

その帰りに、行徳にある皆でカラオケバーによりました。
マスターが超歌上手!

「木馬館」HPはコチラ
↓↓↓
http://www2.ocn.ne.jp/~mokuba/

ここの店が安くて、2h歌いたい放題、飲み放題で2000円ぽっきり!
何て良心的な価格だー!

気分よく皆でカラオケ歌ってたら、ある話題から、ポルトガルというワードがポロリ。

先日、友達のライブに行きました。
あ・・・そういえば、まだ記事アップしてなかったや

ファドというポルトガル音楽。
店のマスターと、常連のお客さんがポルトガル音楽好きみたいで、話しが盛り上がりました。

ファドの歌い手やギタリストは日本にも少ないようで、中々店で演奏してくれる人が見つからなかったとのこと。

上手くいけば10月には演奏会を開けるかも

楽しみだ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花