忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日迷子になった2歳位の女の子が警察に保護されてました。

そして、父親が引き取りにきておりました。

女の子は涙ぽろぽろ流しながらお父さんの足にしがみついております。

だけど、お父さんはちょっと不機嫌そう・・・。

女の子の頭を撫でてやってもいいのに・・・。

書類を迷惑そうに記入したそのお父さんは、ムスっとして子供の手をとり去っていきました。

何か心が痛くなります。

何故、そんな現場を目撃したかというと、財布を拾ったので交番に届けたからでした。

どんな不完全な、どんな未熟な親であっても、子供からすれば掛け替えの無い親。たった一人の親。しがみつくしかないのでしょう・・・。

だから、我々親は、しっかりと愛情もって接しなくてはならない。そのように思うわけです。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花