忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう直ぐ子供の日です。

カナジャンのジイチャマから、五月人形が届きました~^^

早速撮影です!

13550ffd.jpg

※ウキャウキャと上機嫌なカナジャン。ネクタイがいかしてます。

c297efb3.jpg

※強くて優しい男になるんだぞ!パパみたいにな!(おぃ)

超LOVEな僕の父。ありがたいことです。5月人形フルセットを奏にプレゼントしてきそうな勢いでしたが、現状小さな我が家では置けるスペースが無いので、余り大きな人形は不要です(@_@;)と丁重に申し上げ、丁度良いサイズのお人形さんを頂きましたm(__)m。ありがとうございます。

こどもの日って、子供が主役というイメージがありますが、本来は、「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことを趣旨としているそうです。なるほど、『母親への感謝』が抜けないようにしないとなーと思うのでした。

そして、今月末でお付き合いを始めてから二周年を迎えます。ええ!?まだ二年!?びっくりです。振り返るとなかなか・・・いや、カナリ凝縮された二年だと感じます。これからもこんなぎゅうぎゅうに毎日を詰め込んだ年月を重ねていきたいです。

昨年のアニバーサリーでは、思い出の三浦海岸に出向きました。
↓↓↓
http://actmarry.blog.shinobi.jp/Category/12/5/

そして更に、丁度一年程前からブログを始めました。三日坊主の僕がよくまぁ一年も続けられたものです。毎日を楽しく彩ってくれた(ネタを提供してくれた)妻に改めて感謝です

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
おぉ、ネクタイが似合ってますねぇ。
五月人形って、早くしまわないととかあるんでしょうか?
出すの遅かったのもあり、しばらく飾っておこうかと・・・
子供の日の本当の意味、知りませんでした。
妻ちゃんに感謝しないといけませんね。
やんぼー URL 2010/05/05(Wed)21:55:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花