忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは。久方ぶりのマーマリンです。

本日3匹目のコマバエを叩き潰した所です。



パパンダの仕事がめっっっっちゃ忙しく、お休みが月2回あるかな?という感じなので私が更新します。



さて、タイトルの「ジャヌスネ申」ですが、これは「ジャヌス神」と読んで下さい。
ジャンの暴走版が、「ジャヌスネ申」という事です。

ああ、奏が暴走したんだな。
と思って下さい。


それは、昨晩、起こりました。
お風呂もご飯も全部終わってから、パパンダがレンタルしてくれたヱヴァンゲリヲンTV版を家族3人で鑑賞してました。(最近とってもハマってます)

ジャンは全く興味がなかったんでしょう、ゴミ箱を漁ってましたから。


images.jpeg

 











シ者 カヲルくんの結末を見届け、さあ寝ようか。
という時、ジャンがジャヌスネ申に・・↓

images-1.jpeg














折角片付けたおもちゃを、ドーンとひっくり返し、子供用のサッカーボールで遊び、
明日たたもうかなー なんて思ってた洗濯物をアチコチに。。

まさに、足の踏み場もない状況になってしまいました。
何度も寝かしつけようと、乳を与えてみたり、あったかい布団に引きずり込んだりしたものの、全く効果はなく、抜け出しては遊び、を繰り返してました。

散々遊びまくって漸く寝たのが23時。
パワーがありあまってるんだろうなぁ・・・


という事で、これから支援センターに行って。散々遊ばせてやります。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。
『I LOVE ME Life』のmasa-masa-j45、もしくは『桜とsakura』のmasa-sakura-j45です。
この度、画像容量オーバーのため、同じエキサイトブログ内で引っ越しをしました。また、2つのブログを統合合併しました。これからもよろしくお願いします。

引っ越し先『I LOVE “桜とsakura”&“ME” life』はこちらです。
→ http://fansakura.exblog.jp/
masakura-j45 URL 2010/11/18(Thu)19:33:44 編集
無題
masa-masa-j45さん
こんにちわ!コメント返信遅くなりすみませんでしたm(__)m
引越しの件了解です!^^
連絡ありがとうございます!早速更新しておきますね!
ぱぱんだ 2010/11/29(Mon)08:28:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花