忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 主人、相変わらず更新しません。

最近、バタバタしてます。もっちゃり妊婦marryです。

今は真夜中、3時をまわった頃です。

ゆーれーも沈静化してきた頃でしょうか。

先程、1:30頃に、寝ていたら耳元でブーンと低い羽音を聞きました。

最初は寝ぼけながら扇風機かな、とも思いましたが今日は扇風機を付けてない事を思い出し、虫だと悟った瞬間に主人の布団へ飛びました。ジャンプです。

私は虫が嫌いです。

更に、昨日我が家にゴッキーブリトニースピアーズが現れたのです。成虫。(以下、ブリトニー)

玄関を換気のため半ドアにしてたら、そこから侵入してきたようなのですが。とかくでかかったので、私は半狂乱になりました。

結果、主人がスプレーと洗剤で抹殺したのですが、私の心には深い2009年夏のトラウマが。

その影響もあってか、低い羽音=ブリトニーって方程式が出来上がり、結果、妊娠7ヶ月半の妊婦が主人の布団まで大ジャンプというアクロバティックな技をなし得ました。

結局、それ以降、低い羽音の主は現れませんでした。

私の聞き間違えだったのだろうか。腹の子も、さぞビックリしたことでしょう。

主人がひとこと、「なんや、すばやく動けるんやん」やって。

そろそろ気持ち的に落ち着いてきたので、再び眠ります。

では、おやすみあそばせ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花