忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日は生温いです。
千葉。
明日は寒くなるらしいですよ。
マーマリンです。

昨日わたくし、ママさんボランティアサークルの定例会にいってきました。
ジャンは一時保育に預けてみました。

ギャーギャー泣くかと思いきや、私が居なくなった瞬間と、おやつタイムに私の作ったミニオニギリを見た時くらいだそうです、泣いたのは。

オニギリ見て私を思い出すって私の印象ってどんな風に位置付けられてるんでしょう。興味深いですねぇ。


家に帰って、たまった家事をしているとジャンは奥から絵本をひっぱり出して一人で読んでます。
なんか喋ってます。

「とーぃた!とーぃと!」トカナントカ。

最近よく絵本を眺めてるので、そろそろ興味出てきたのかな?と思い、寝る前に読み聞かせました。

私の胡座の真ん中に座り、優しく読み始めました。

しかし、気に入らないページは勝手にめくり、途中で絵本を取り上げられました。

その後はご自分で読まれてました。

紙のペラペラした本はまだ上手にめくれないようで、分厚い厚紙の角の丸い本ならめくれるようです。

小さい指でめくってるうちに、段々興奮してきたのか、騒ぎ出して眠りについたのは23:30をまわったところでした。

最近、遅寝遅起きが気になります。




拍手[3回]

PR
iPhoneのアプリをチェックするのは楽しいなと常々思ってるマーマリンです。

バイオハザードのアプリを試してみました。

ジャムくんと、私。

思った以上にリアルで気持ち悪かったです。
夢に出そう。。。




拍手[3回]

 こんにちは、今日は寒いです。マーマリンです。
最近、パパンダはお疲れのご様子で、更新はワタクシめが担当させて頂きます。

普段、私はiPhoneからブログを更新してるのですが、先日途中で切れてしまった記事がありまして。
間違って送信してしまいました。

なので、今日はそのブログの続きから。。。

THE 鼻ほじほじ

IMG_4263.jpg











何と言う事でしょうか。
 ショッキングです。



IMG_5268.jpg














なななな、何と言う事でしょうか!!
もはや赤ちゃんではありません。
一度、おもしろ半分でやらせたら
一発で覚えてしまいました。。。

 パパンダは「鼻血が出るからやめさせろおおおおお!」と言ってますが、もうダメです。癖になってます。

てか、私たちが笑うから奏は何回もやるのですが。。。

拍手[2回]

Designed by 桜花