忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイナス何十度もの低気圧が日本上空に停滞している影響で。最近はとても寒い日が続いた

天気予報を確認し、週末は少し寒さが和らぐとの事春の訪れは近いかな?ルンルン♪



2月7日。かねてより計画していた久しぶりの夫婦(めおと)ツーリング。日頃の行いからでしょうか、天気が味方してくれたか!と喜んでいたのも、寝起きに布団の中から青空を見上げたときまででした。。。

はい、現実は甘くはありません。



ぐおおおぉぉぉ寒いーーーー



少しも和らいでねぇぢゃねぇかぁ!!アホ天気予報め(涙)

※予報が外れれば自然現象ですから・・・と言い。予報が当たれば、ホラね!見たいな感じの天気予報士に、次生まれ変わることがあったらナリタイ。



当初の予定では7時に出発する予定でしたが、だらだらぐだぐだしていたら、出発するときは既に8時半に・・・

1時間押しの出発。まぁ我々にとって想定内ですな。



お義母さんに抱っこされ、玄関まで見送りにきた奏。我々が出かける事を察していたのでしょうか、通常は昼前まで寝ている奏が、朝から目がランランでした。

IMG_0285.jpg
※ごめんね、奏。次は皆で遊びに行こうな!



いってきます!ちゃんと無事に帰ってくるからね!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花