忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱根に向かって出発した我々。まずは第一の目的地を「海老名SA」に設定し移動を始めます



当初の予定は、少し早めに出発して「朝マック」しよう!というものでしたが、1時間半遅れての出発なので、「朝マック」する時間はありません

奥さんは少し、いやダイブ残念そうでした。マクドナルド大好きなんです。

357f3cdb.jpeg
※マクドはまた今度ね!



そんなこんなで、冷たい風の中を進みます。今回は寒さ対策で、モモヒキや、レッグウオーマーや、貼るカイロや、塗るカイロ等を駆使しております。

塗るカイロ・・・はじめ店で見かけたときは、「おおー!ナント画期的な商品じゃ!」と感動して購入してみましたが、全く効果なし。

冬の風の前では全く意味を成しません



それにしても、風が強い日でした。無茶苦茶強いです。多分風速10m以上は余裕であったでしょう。初めて走行中にバイクがズズズと動きました。横殴りの突風。絶える我々。頑張って進みます。

東名高速に入りさらに風の威力が増します。すると・・・



ブヲフゥゥ!!



という風とともに、僕のバイクにつけていたタンクバッグが宙を舞いました。其の出来事はまるで、スローモーションのようでした。。。



大変だ!路肩に緊急停止。振り返ると、高速道路の追い越し車線と中央車線の間に落ちているではありませんか。

あわわわわ・・・どうしよう・・・

どうなる!?タンクバッグ!!

続く・・・

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花