忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然の突風に煽られ、東名高速を走行中に、バイクのタンクバッグが吹き飛んでしまいました・・・!

大変だ!



兎に角、どこに電話すれば良いのか・・・携帯で調べて電話してみるも、たらいまわし・・・漸く東名のサービスに繋がったのが20分後。

IMG_0288.jpg
※無茶苦茶寒い・・・!

日曜日なので、交通が非常に多く、見るも無残に僕のタンクバッグは車に踏みつけられております。

「ふ・・・踏まれとぅー!ワイのタンクバッグが踏まれとぅー!」僕の悲痛な叫びも、むなしく風に掻き消されるのです。

(中身には、地図と前日一生懸命調べた詳細地図と資料が入っておりました。海老名SAで用意した資料をみせて、奥さんから「流石ね」と言われたいが為に用意した資料。。。)

次々と車に踏みつけられるタンクバッグ。散らばる地図。少し涙が出てきます



日陰で、強風吹き荒れる中、我々二人は東名高速の路上に立ち尽くします。

あまりに寒くて奥さんが可愛そうだったので、先に近くの港北PAで休んでてと言ったのですが、僕の身を案じて結局最後まで留まってくれました。ありがとう・・・うれぴす



レスキューが来る間、奥さんが「こんなに車が走っていてうるさかったら、大声出しても誰にも聴こえんわなぁ」という言葉をポツリ。

そこから、大声大会が始まります

「ポォーーー
「タスケチクリヤー
「キャーーーーーーー
「寒いペローーーーー
「ギイィヤァァァ殺されるーーー

大声だしながら爆笑です放送禁止用語も織り交ぜつつ、絶叫しておりますと、観光バスの乗客や添乗員からガン見されました。



そうして遊ぶこと十数分。路上レスキューが到着。颯爽と現れて優しく接してくれました。本当に親切丁寧で格好いい方々でした

レスキュー隊のナイスコンビネーションで、無事、ゴミと化した僕のタンクバッグと地図を回収してくれました。本当にありがとうございました。今後十分気をつけますので



そして、冷え切った我々は近くの港北PAで暖をとります。すでに10時半。

救出されたタンクバッグ。
↓↓↓
001b78c5.JPG
ボロボロのビリビリです。。。ごめんね。。。

いきなりのトラブル。ですが、まだまだツーリングは始まったばかりです。

気を取り直して、箱根へと向かうのでした

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花