忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラブルに見舞われながらも我々は元気良く箱根に向かいます!

行き先は、箱根乃庵という温泉宿。(今回は日帰りです)

11時頃には伺いますねと施設には連絡していたのですが、港北PAを出るときには10時半過ぎ・・・絶対間に合いません。

施設に一報入れ、急ぎ箱根へ



現地に近づくにつれて、車が多くなってきました。流石温泉地。

休日だからでしょう、人でごったがえしていました。日本人は温泉好きだなぁそんな中をバイク2台がブインブインと先を急ぎます



僕はオレンジのハーレー883。奥さんは黄色のホーネット。なんとも目立つ二人です。

奥さんはバイク好きで良く運転しておりました。運転は上手です

付き合うきっかけになったツーリングで山道を走っているとき、当時の奥さんに僕のカッコいいトコ見せようと思ってバビュンと飛ばしてコーナーを攻めてみたところ、後ろにピタッとくっついてました。

50時間以上も「8の字」練習したのにナ・・・(@_@;)



そんなこんなで、目的地付近まで辿り着きました。ですが、詳細地図は先ほどのトラブルで紛失しております。

ここで役立ったのが「アイフォーン」このアイフォーンのアプリにある地図は非常に便利。GPS搭載です。



お陰で無事辿り着けました。只今12時過ぎ。お腹ペコペコです。

天婦羅蕎麦は予約をしないと駄目だそうで・・・はい、モチロン事前に予約しておきました!二人で美味しく頂くのです!

_IGP8861.JPG
※お約束の「食べ終わってから気づき写真を撮りました」の写真



僕らの後ろには、正座をして無性に携帯を弄っているおじさんが一人だけ・・・なぜ正座?なぜ一人?なぜ携帯バカリ弄っているの?謎が謎を呼びます。



心配してしまう位、ガランとした温泉宿でしたさぁ、風呂さ入るどー!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花