忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉に入る露天風呂です!超気持ちヨイヨイ!梅の花を眺めながら最高です!

あー・・・極楽極楽。。。

カポーン・・・という音はしなかった。。。

コチラの温泉施設の料金体系と接客態度に、疑問と憤りが沸きあがるのをグッとこらえ、二つの意味で温まった我々は、気を取り直して次なる目的地へGo



一路芦ノ湖へ。そこには素晴らしい景色がまっているのです!ペカー

index_ph01.jpg
※元箱根港ではこんな絶景が見られるそうです。楽しみワクワク

芦ノ湖に至るまでは、山を越えます。今回のツーリングで一番の難所です。路面凍結の恐れがあるので、ゆっくり安全運転で進むのです

_IGP8865.JPG
※寒い寒い!雪が残ってるし!

山に入ると、マジで雪が積もってる(汗)ぱねぇ・・・まぁ太陽も出てるし路面も乾いているようだし大丈夫でしょう。と思っていると、リアタイヤが「ツルっ」としました。



ぐおおおお!!滑るー!!



やはり気は抜けません。既に湯ざめ仕切った我々は二つの意味でガチガチにハンドルを握りしめるのです。

※ちなみに、スリップしてたのは僕だけでした。本当にビビリます奥さんが滑らなくて良かった。流石大阪人。ちょっとやそっとじゃスベりません!



そんなこんなで、少し涙目になりながらも漸く芦ノ湖に到着!さぁ絶景を見て、怖かった思いを吹き飛ばそう!

がしかし・・・



あれ?



無いね・・・



富士山無いねぇぇぇ!!(泪)



なんという事でしょう。楽しみにしていた富士山が見えません。不在でした。
山なのに不在でした!

危険を冒してまで来たのに・・・テンション落ちます。ですが、記念写真とってテンションを上げるのです!

_IGP8883.JPG
※変なポーズ・・・鳥居の上には富士山が見えるはずでした。



早々に観光スポットを引き上げる二人。さぁ、スイーツを食べて帰るぞ!!

奏~待ってろよ~

帰り道も山を越えます。嗚呼・・・スリップの感覚が蘇ります。緊張で手に汗がジワリとしてきました。

続く・・・

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花