忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無謀にもこの時期に、箱根ツーリングに来た我々二人。

何度も述べておりますが、路面が凍結しております!スリップに注意です

箱根の山を越えて既に3回のツルツル劇

既に私はビビッてます。気持ちで負けてます冬の道路(特に下り道)恐るべし!

また山を越えるのは危ないから。芦ノ湖を南に下り箱根新道で帰ることにしました。

大きな道路だから、危険は無いでしょうと思ったのです。がしかし、また「大文字」を使う羽目になるとは、このときは微塵にも思っておりませんでした・・・

既に15時半を越えております。太陽が大分傾いてきました。急がなくては山間から冷たい風が頬を刺します。

箱根新道に入ってから、衝撃的事実発覚



ぐおぉぉ!全部下りだぁぁぁ!!



多分、路面は氷っては無いのかもしれませんが、冷たい風、路肩に積もる雪により、最低速度の40kmでハザード灯しながらトロトロと走ります。

大切なマリポックンに万が一もあってはなりません。我々の指名は、無事に家に帰ること!です!

どーにかこーにか、新道を下り、漸く気温も和らいできました。



その後は、数回迷いながらも来た道を帰ります。

東名大井松田ICに乗る頃には夕闇が覆い始めます。最後の最後で、念願の富士山の写真が取れてちょっと満足。

__IGP8885ww.jpg
※プラナー T* 50mm F1.4で撮影!

完全に凍えてます。でも頑張ります。マリポックンは、乳が張ってカナリ辛そう・・・でも頑張ります!

まってろよ!奏!



そして・・・漸くゴール

帰ってきました(感涙)やっぱり我が家は最高じゃ!奏の面倒を見に来てくれた我々の両母が迎えてくれました。あぁ温い温い

温泉に行ってきたはずなのですが、帰ってきた我々の様子は・・・雪山からの遭難者のソレでありました。



久しぶりの奥さんとの二人だけのツーリング。凄く楽しかったけど、凄く大変だったね

道に迷っても、危険な目に遭わせてしまっても、文句も言わず最後までついてきてくれた奥さんに本当に感謝です

あ、でも写真撮影の為に止まったときは「もー早く帰ろーやー」って言ってたかw



兎にも角にも無事でよかった!次は奏も一緒に3人で出かけよう!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花