忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズンオフを狙って巧くお休みが取れた我々は、富士五湖に行きました!

芝桜を寒さと共に体の芯まで堪能し、次なる目的地は

「西湖いやしの里」です!

20105656.jpg

※ベツニ コンナシャシン ヲ アツプ シナクテモ ヨカタヤウナ・・・。

西湖に来たなら誰もが訪れる名所!だそうです。

昔の日本を再現しております!

20105658.jpg

※水車や、茅葺屋根の家があったり・・・。

20105659.jpg

※天秤棒や、薪が積み上げられていたり・・・!

少しお約束的な感でアレですが、とても良い雰囲気でした^^。

でも、坂が多かったです

20105662.jpg


20105668.jpg


20105671.jpg


緑に囲まれ、撮影したい放題!楽しいです!でも、坂が多いです!凄く雰囲気もいいし最高!でも、坂が多いです!

うぅ~ん・・・アンビバレント・・・!

今回、いやしの里ではプラナー50mmで撮影しております。

やっぱり奥が深いです、このレンズは。

ツァイスレンズはピントがボケていても「許せる」画像になる事が多いと思います。ボケの諧調が他のレンズに比べてなだらかだと思えます。

以前は、ネームバリューによる影響が多分にあったと思いますが、特別視しなくなった今でも、改めてそんな風に思うのであります。

そして、写真家石川さんとも無事再会を果たし、新作も拝見することが出来ました

巨大な和紙にプリントされた富士の写真、そして、波!風!とても刺激的です!

秋口にまた写真展を行うそうなので、また参上したいと思います^^。

続く!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
癒される
パパンダさんこんばんは

家族旅行に行かれたんですね~

芝桜が六部咲きであんなに綺麗なんて!

満開は次に行く時の楽しみれすね

ワラブキ屋根の家やら風景がいいですね~

写真家さんと親しくされてて
うらやますぃ~です

波!風!...興味あるなぁ~


奏君、少し髪が増量して、
お顔もちょっぴりコワモテかも
(寒かったのですね)

この時期どんどん顔が変わっていきますよね
後で写真みると「えっ」ておもひます

いいなぁ~~家族旅行~~
とうぶんは愛息君と
ドライブくらいかな~(´・ω・`)
お・と・た・ん♪ URL 2010/05/21(Fri)19:45:22 編集
癒された
でも、坂多すぎ〜!
木のチップで舗装されてる所は良かったけど。

でも、おばあちゃんとかは何か嬉しそうにしてたね。
懐かしいんかな?
つマリ 2010/05/22(Sat)08:55:39 編集
無題
お・と・た・ん♪さん
こんにちわ!
芝桜会場はホコリっぽくて、本当に寒くて、景色は素敵でしたが、中々しんどいものでした><。
乳幼児を連れてのお出かけは中々難しいなぁと、改めて感じます。夏は、夏で日差しや気温に気をつけてやらないと;
写真家石川氏は、アマテラス展でグランプリとったような人です。気さくなとても良い人です^^。
ゆっくりお酒でも飲みたいのですが、なかなか時間が取れなくて・・・。
カナジャンの成長速度もUPしたなぁと感じます。今年の初めの写真を見ただけで「え?」って思うくらいお顔が変わっているのに驚きです。健やかに育ってもらいたいものです。
2010/05/25(Tue)09:32:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花