忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ー!!
あーさー!!
起床!元気に起床時刻は6:30!ぐおお…眠い

さぁやるぞ!やることだらけー!
時間が無い!!(何故かはコチラを参照)

美容着付けが妻が8:30で夫が9:30!りーぶみーあろーん

奥さんももぞもぞと起床
ご両親に宛たお手紙の執筆に入ります。頑張って

がしかし、時間は無常にも過ぎていき、もう8時!急げ急げ
まりちゃん!朝ごはん食べたいって気持ちは判るけど時間がないよ
おおーい!俺が代わりにお手紙書いてどおする

とまー、どーにかこーにかでお手紙完成ザンバイ
ドタバタしながらも、奥さんを部屋から送り出す。いってらっしゃいまた後で

・・・そんなこんなではありましたが、なんとかスケジュール通りに進めることができたのであります

今回使用させて頂いた、挙式会場は「代々木八幡宮
古来の神式で行ってくださり、神官の方がとても優しく丁寧で色々と良くしてくれました。本当に最高でした!!!
※会場を借りて式を執り行ってもらうだけです。基本的にお茶出し等のサービスは無いと思っていましょう。親族の分とかの御茶やちょっとしたお菓子等は持参しましょう

式が始まる前の奥さん。ステキ
IMGP4408.jpg
【アポラン90mm+K200Dの人物撮影モードで撮影】
うぅーん、カメラ側の設定侮れん。。。ぶっちゃけ、自分の負け(@_@;)

親友夫婦も駆けつけてくれて、撮影してくれました。
本当にありがとう
1.jpg
三々九度の儀式を行い、若干酔っ払ってます。結構飲むンですねぇ。。。

次は、披露宴! 

ダー!!!

拍手[0回]

PR
明日は結婚式ダー!!
はぁはぁ
はい。仕事してます。
GWもお仕事デス!Yes(涙)
でもお仕事あるのは素晴らしいことなのです(涙)
はぁはぁ

兎にも角にも、ドタバタ
明日本番だってのに、色々なことが終ってなひ・・・
来週のお仕事繁忙日に向けての段取りや引継ぎ、ギターの練習、演奏トラックの打ち込み等々・・・
そして、更に奥さんから衝撃的事実が・・・!
席次表を作らなあかんねん!
そうなのです。。。この席次表を私達夫婦で作成しなくてはならんかったのです

ドタバタと仕事を終らせ、一旦帰宅。
本日から、10日まで披露宴のホテルに宿泊することになります。
うーん・・・
パルマどうしよう
IMGP3901.JPG
最近妙に可愛いパルマ
※我々夫婦で飼っているゴールデンハムスターのパルマ

色々と考え、水分と餌を大量に各地に補給し対策を!これでOK
パルマさん!留守を宜しく!あでゅ

荷物をヒーコラと車に運び、出発するも忘れ物・・・渋滞するは、タクシーの心無い運転に腹立つわで、気分は苛々モードに・・・
あぁ、こんなんじゃ、奥さんにあえないようきっと自分は酷いかおしてるんだろうなぁ。。。

気分が凹ませ、ホテルにチェックイン。
用意された部屋が、何と最上階スイートルーム
だけど、明日の挙式の不安等々で余りハシャゲない

テンション落ちた状態で、部屋の散策。。。
すると

これ

aaaaaa.jpg
ひょこ

は・・・?

何故こんなところに、リラックマが!?
思わず、噴出してしまいました(爆)
いやー、笑いは最高です
一気に気分も晴れてやる気モードに
奥さんに感謝!あなたがパートナーで良かった!

諸々準備を進め、席次表へととりかかります。
がしかし、この日最大の失敗をしてしまうのでした。。。。

お腹が空いたので、近くの中華料理屋で食事をしました。しかも満腹になるまで食べちゃいました・・・!

ぐだぐだモードになりながらも、何とかかんとか、席次表を作成します。

AM3時・・・
漸く目処がついてきた。2人とも励ましあいながらもほぼ思考回路ゼロ!表情既に無し
そこで更に追撃!妻の一言!
まだ親への手紙ができてへん

ぐおおお!兎にも角にもまずは休息だ!ということで、奥さんを先に寝かせ自分はイソイソとギター演奏の打ち込みへとかかります。

あぅぁー・・・明日は大丈夫かなぁ(@_@;)

拍手[0回]

2009年5月9日
代々木八幡宮にて挙式。
銀座東武ホテルにて披露宴。
ドタバタでしたが無事に式を行う事ができました。
改めて、父母の存在及び親族の大切さが身に沁みた日でした。
感謝です。
◆代々木八幡宮にて
1.jpg
◆銀座東武コートヤードホテルにて
IMGP4642.jpg
お父さん、お母さん。産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。
ステキな夫婦になりましょう!

拍手[0回]

Designed by 桜花