忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のファミリーでもあるハムスターのパルマが死んでしまいました。

出社時に毎朝チェックしていたパルマの様子。

餌箱付近で倒れており、既に死後硬直。明け方に死んでしまったのかもしれません。

はぁ。。。とても悲しい。

昨晩大好きだった乾燥イチゴも食いつきが悪かった。何となく元気無いな?という感じはしてました。

ペットショップで3年から4年は生きるという情報を入手し、よし!まだ2年半程度だし来年までは一緒に過ごせるぞ!と意気込んでいた矢先の出来事。。。

最近のパルマの様子を思い返しながら調べてみると、多分パルマは腎臓系の疾患だったんじゃないかなと思います。大切に飼っていたつもりだったのに、少しの変化に気づいてあげることが出来なかったのが悔やまれます。

はぁ。。。朝からやるせないなぁ(´;ω;`)。。。

明日は丁度お休みがとれたので、近くの川辺か公園かに埋めてこようと思います。

パルマは本当に沢山の楽しい思い出を残してくれました。

さようならパルマ。ありがとうパルマ。

IMGP3901.JPG

拍手[5回]

PR

新しい家になり、ようやく落ち着いてきたようです。

大分ケージが広くなったから、チョコチョコと頻繁に動き回ります^^可愛い可愛い

そしてガジガジとケージをかじって、脱走計画を進めているようです

20109682.JPG

※絶対攻略してやるワ!!

お尻ふりふりパルマは頑張ります!

20109680.JPG

※はーーー!!!負けないワ!!!

パルマ!がんばれ!

拍手[2回]

この度パルマの巣を新調しました。

なかなか素敵なケージです。

2階建てです!

20109273.JPG

※立派なパルマの巣!

パルマ気に入ってくれるといいのですが・・・。

初日はなんだかソワソワしながらアチコチかじってました。

人の価値観とハムスターの価値観って違いますね。(当たり前だ!)
20109516.JPG


※カナジャンもパルマが大好き!

拍手[7回]

Designed by 桜花