忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場デート!
まだこんときゃドキドキだったなぁ。。。
ジオポリス?だったかな?とにもかくにも観覧車に乗りに行きました☆
055bf8fb.jpg
たこ焼き食べて、クレープ食べて。ふらふらと。
そうそう、この地では、ほぼ10年ぶりにプリクラというものを撮影した記憶もあります;

b26031e8.jpeg
こいつは最高ゲームセンター内に無造作に置かれているマシン。稲中みたいだ。。。
思わず、二人でタンデムしたものです。爆走爆走!!
※でも周囲の視線が痛いw

薄暗くなってきたので、観覧車へGo!夜景はとても綺麗でした☆
d1686ab7.jpeg
M)綺麗な夜景・・・
A)夜景も綺麗だけど、キミのほうが綺麗だぜベイベー。
M)いやんばかぁん

はい。フィクションです。

拍手[2回]

PR

明日はいよいよ我々夫婦の一周年だ!!
アニバーサリー!!
5月9日の挙式に向けての打ち合わせに行ってから、一年前に訪れた地に二人で出向こうと思います。

懐かしいなぁ。
逗子・三浦海岸に向けて午後からバイクでツーリングに行ったね。途中で自分のバイクがガソリン少なくなっちゃって、、、途中で高速おりたりしてww
あんときゃー取りあえず「磯」を目指して走りました。
074fa0c6.jpeg
二人で藤壺びっしりの岩に寝転んだ。
そこで出会ったイソップ(妖怪ウニ爺になる前の状態)をつまんだのも懐かしい。
bef67ba6.jpeg
明日は晴れる!
一年ぶりの三浦海岸!楽しみです!

 

拍手[1回]

早いもので、マリリスと沼さんといった房総ツーリングから1年がたった。
うーん・・・早いか?早くないなぁ。本当に色々あった。濃い一年だった。そして素晴らしい一年だった。

去年も今日と同じとてもよい天気だった24d11d3a.jpeg






習志野パーキングにて!↑


↓千葉房総勝浦!いやーなつかすい!
de0fcb1b.jpeg

















↓出た!妖怪ウニ爺!ウニもらいました(密漁)
14ca08f9.jpeg

















また必ずツーリングに行こう!↓ 9375c5f3.jpeg









 

拍手[1回]

Designed by 桜花