忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泥のように眠るということは、久しぶりだ

昨日は披露宴。いやー、疲れたーけど本当にすがすがしい
改めて、心機一転

それにしても、披露宴で奥さんのことを好きで好きでたまりまへんみたいな感じで随分と話しちゃったなーと一人照れてみる

そして、銀座東武ホテルにて昼頃までグダグダと疲れを取るのでした。あー、、、ゆっくりと朝食をとれる幸せ

その後、水天宮にて、安産祈願をしてまいりました。

IMGP4821.jpg
午後の部?並んで一番に手に入れた腹帯!!
あとは17日の「戌の日」にお払いにいくぞう!!

IMGP4810.jpg
なでなで、どうぞ宜しくお願い致します。

いやー、どうにかこうにか挙式と披露宴が無事終りました。
こんな開放感は受験勉強依頼かな?w
でも良い思い出です。
足を運んでくれた皆さんや、関係者の皆さん、仕事をサポートしてくれた皆さん、色々な方々に本当に感謝です

拍手[0回]

PR
あっという間に時間が過ぎていく・・・

お色直しで再登場!もうこの時は徐々に吹っ切れてます。楽しくなってきた
それにしても、奥さんの緑のドレス、ブロッコリーみたいで可愛いなぁ
IMGP4642.jpg
ワタシ、世界一の幸せ者ですから

890bbdf3.jpg
メインキャンドルの代わりに、光るリキッドを使いました。凄く綺麗!中々ステキな演出です

いよし!ちょっとお酒も回ったし、ギターを弾くかということでやってみたけどアカンかったー!
力みすぎて、ギターチューニングが狂っちゃった・・・でもって、意識が気持ち悪い和音に向かい、今どこ弾いているのかワカラナくなって、折角頑張って作ったオケも、ループ外し忘れててエンディングおわんねーし!
もー無茶苦茶やー あはは

友人も、スピーチしてくれたり、兄弟達もいきなり振られたのにちゃんとスピーチしてくれたし。
あぁ。。。ありがとう。感動です。

カラオケ歌って盛り上がり!友達が魂込めて歌ってくれるから自分も勢い余って歌いました!奥さんへ、魂込めて尾崎豊の「I love you」!

そしていよいよエンディングへ!
奥さんからのお手紙発表
IMGP4686.jpg
おー・・・堂々と読み上げてる。やるなぁ。
句読点の「間」が素晴らしい

そして、ご両親に挨拶。
本当に今まで育ててくれてありがとうございます。
Clipboard0ddd1.jpg
我々に涙は似合わない!最後までニコやかに
でも、涙をにじませている父、母の顔を見たら正直目頭が熱くなったなぁ。。。

自分も奥さんも、本当に家族が大好きです
改めて両親の偉大さを感じます。
こんな、家庭を築いて行こうな

拍手[2回]

代々木八幡宮で無事挙式も終え。
(奥さん、何重もの白無垢を着用し睡眠不足と太陽の熱で貧血になっちゃった大変だったでしょうよく頑張ってくれたねm(心)m)

一路、両家親族は銀座コートヤード東武ホテルに民族大移動
その数実に30名

ホテルに到着。
披露宴の段取りを行い、ギターの練習。でもって、写真撮影!
兄弟や友達が来ている前で、お互いの手でハート型作ったり、寄り添ったり、むちゃくちゃ恥ずかしいー
でも楽しかったね

いつも撮る側なので、撮られるのは緊張するなぁ。思った以上にカメラのレンズって威圧感あるんすね
でもスナップ撮影の兄さん本当に良い人でした。笑顔やトークもステキでプロでしたー

いよいよドアオープン
よし!がんばるぞう!
「愛が生まれた日」で元気に入場w
IMGP4628.jpg

やばい!緊張で奥さんを置いていってしまった足取り修正しつつステージに向かいます

お礼の言葉もタドタドしましたが何とか話せました。
そしてケーキ入刀
オリャー
IMGP4635.jpg
良い思い出です☆

さぁー会が始まればこっちのもん!さぁさぁ飲んで食べて
あー緊張がほぐれていくー

拍手[0回]

Designed by 桜花