忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

年末年始はパパンダ実家にて過ごしました

お正月には凧上げて~♪の言う通り、凧上げをしてきました。

人生初です。

あんなにスケールの大きいモノとは知りませんでした。ドハマりしました。

ジャムもやりたがったので持たせましたが、凧と一緒に歩いて行ってしまうのでマダ早いようでした。

大人連中が夢中になっていました。

お義父さんは着物を着て走ってました。モチロンお義母さんも走ってます。パワフル!!そして、かなりアクティブ!!!

凧を取られたジャムはラジコンで遊びに来てたお兄さん達に遊んでもらってました。
かなり本気のラジコンで、ドリフトしてました。
ジャム含め、付近の幼児達がわらわらと湧いてきて、ラジコン追っかけ大会をしてました。
もちろん、ジャムはまだ追い付けずにいましたがカナリ鍛えられたようで、普段なら後ろについてサポートしてしまいそうな丘をサッサと上り下りしてました。
「ついていく」ってすごいパワーなんだなと思いました。

こんなお正月を毎年迎えることが出来ればきっとジャムの記憶にもちゃんと「お正月」がインプットされるんだろうなと思うので、2012年末も伺いたいと思うのでした。その時はパンパンになりつつあるニューフェイスがいるんでしょう。


自宅付近は、どうしても四季の移り変わりを楽しめない場所なので、残念なお正月になってしまいます。
もっと自然のある所に住みたいなぁと思いました。



ちなみに、今年の抱負は
「節約」
です。

拍手[2回]

PR
ジャムの所にサンタクロースが来てくれました。

佐川が代理で届けてくれました。

開けたら何と!ストレーダーという二輪でした!

開けた瞬間「ジャンのガックゥ」(ジャンのバイク)と言ってとても嬉しそう。

パパはオレンジの、ママは黄色のバイク持ってるからね。
これでジャンもライダーだね。




高熱にもかかわらず、ちょっと乗っては疲れて休み、ちょっと乗っては疲れて休み、を繰り返してます。

万全になったらお外で乗り回そうね。

かっこいーよ、ジャン!

拍手[2回]




ジャム、散髪。

最近、髪が伸びるスピードが早くなったからです。

おぼっちゃまくんみたいになりました。


変な髪型!という意味で笑うと察してか、髪をいじりながら「え?え?」と戸惑いと疑いの混じった表情をするので、心から「かっわいー」と言わなければ、傷付けてしまう。。


ジャムに会った時、変な髪型をしてても「かわいー!かっこいー!」と、どうか言ってやってください。

大人より敏感ですからね、ハートの柔らかい部分は。
という私が一番笑ってたりして。

拍手[2回]

Designed by 桜花