忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、警察から僕の携帯に電話がありました。

警)「警察のものです

A)「はぁ。」

警)「あなたのお名前を教えて下さい。」

A)「はぁ?」

淡々と事務的な口調で、話しが進みます。

何かあったのかな?(汗)すこしドキドキです。それとも、ボク何かしたかしら?頭がグルグルです

警察からの用件は、定期入れ落しました?との事。

A)「はぁ。私は定期入れは持ってないですね。」

警)「緑の定期入で赤ちゃんの写真が・・・。」

A)「・・・!!!・・・私の妻の定期入だと思います・・・

電話をきってから、奥さんに連絡確認。すると、「定期?最近見んなぁ」と妻。

ぉぉぉ~い!おみゃーさん!ソレ無くしてますがな!

ということで、定期入れが警察に届いている件を伝え、早速取りに行くことになりました。今週は仕事も忙しくないので、会社を少し抜け出します。

気持ちの良い陽気。小春日和だらんらんらん♪車でお出かけるんるんるん

20109857.jpg
※気分転換になったのでしょうか、奥さんも奏も?ルンルンです

もちろん超安全運転!及び、警察到着してからの撮影です8-(ノ・ω・)ノ

少し撮影に熱が入ってしまいました、いろんなカナジャンのポーズを妻に要求します。それにしても赤ちゃんの靴下まで一体型の姿は超ラブリーです

20109863.JPG 83265131.jpeg
パシャリ!パシャリ!しゃっちょさーん!しゃっちょさーん!可愛いね!

警察での手続きを行い、無事に定期入れが戻りました。

拾ってくれた方、本当にありがとう御座いましたm(__)m

少し驚いたのが、奥さんの免許はなんとゴールドでした・・・やるな・・・。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金色免許、まぶしかろー(笑)
つマリ 2010/03/19(Fri)08:42:12 編集
無題
オレも欲しいぺろりんちょめ!
2010/03/19(Fri)12:02:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花