忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 細い長いサツマイモ、4本100円で売ってたのでサツマイモのミルク煮とやらを作ってみたマーマリンです。

奏にも食べさせようと思ってた矢先、彼はゲリピッピになりましたので、私一人で大量のサツマイモを消化しました。パパンダは、食べません。
こないだ作った時は『おいしいね!これ!こんな食べ方があるんだね!』とか言ってたのにこの日は『パパはサツマイモが嫌いです』などと、のたまっておりました。

気分でその日の好き嫌いが決まるみたいで、こんなことはしょっちゅうです。
最初はボケてるのかと思って、突っ込みも入れてましたが、最近は面倒になって来て「ほほ〜」と一言で終わらせています。
年月を感じますね。

そんなミルク煮、一日で食べきれなくて、翌朝に持ち越しました。
寒いし冷蔵庫に入れなくていいか、と思って鍋に入れたまま放置。
でも、きっと、原因はこれかと思われる腹痛にさいなまれています、なう。

だんだん気持ち悪くなって来て、例えるならば二日酔いの「今日は出来る事なら横になっときたい」クラスの気分です。

今日は奏と派手に遊んでやろうと思ってたのにこれです。
あああああ。
お腹が地味に気持ち悪い。。。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花