忍者ブログ

++Thank you for coming 関東関西夫婦の日記です++

photohito投稿画像★

PHOTOHITOブログパーツ

奏のアルバム★
パルマのアルバム★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ac&Marry
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/08/23
職業:
国際愛妻家
趣味:
奥さんと迷子
自己紹介:
ご覧頂きありがとうございます。昨年素晴らしい家族が増えました。この先も素敵な家族生活を送りたいです。仲良く仲良く。いつまでもいつまでも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
★夫/パパンダ(流浪関東育ち)…神経質で,心配性,器用貧乏,漫画の影響で新世界の神になりたいと思った事がある。別名「ペンタポンタ」
★妻/マーマリン(生粋関西育ち)…後先考えないでおおざっぱ,右脳派,時々思考が冴えわたる,オモロイの大好き,9歳まで本能で生きていた。

最近二人はダイエット中!
カウンター
猫ぷにぷに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士五湖ブログに割り込み失礼。

マーマレッド、マーマリン、何でもいいですが、私です。

最近奏に貢ぎ物が沢山、という内容のブログがありましたが、またまた更
にアイテムが増えました。

かなじゃんファンCLUB(生まれる前から)の大阪のバアバか
ら、大量の服、服、服!!!

そして、オモチャ。

私が奏用に買う服といえば、西友の280円ズボン(チョーダサ
くて、ゴムはユルく、薄っぺらい)くらいなもんです。
そのユルさと薄さがまた、パジャマに適してるのですが。且つ、汚れても
未練がない。

一番上っていいですなぁ、新品多くて。
私も一番上なので、きっと新品が多かったのでしょう。

最近の奏は主人の記事にもあるように、ものすごい勢いで成長してます。
皆さんから頂いた知育オモチャでドンドン遊べるようにもなって来まし
た。

これから賑やかな遊びが増えるんでしょう。

まだ生後半年とちょっと。
生まれた頃がかなり懐かしいのですが、今でも十分、赤ちゃんです。
なのに、だいぶお兄ちゃんになったなぁ、と感慨深く思うことがありま
す。

スヤスヤ眠る顔を見ては、今夜も、じーーーーーん、とするのです。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にすくすくと成長してるよなぁ。
寝返りも楽々?出来るようになったし。表情や声色も随分とバリエーションが増えた。
一人遊びも出来るようになったし。
男子三日会わざるば活目して見よ!を地でいってる感じがする。
夜泣きのパワーも増したなぁ。
毎晩カナジャンと格闘してくれてありがとうね。
お陰で父ちゃんも毎日お仕事頑張れるよ。
(*´ω`)
この時期のこと、育児の大変さ、そして楽しさ。コイツがもっともっと大きくなったら、ちゃんと話をしてやんないとなぁ。
2010/05/21(Fri)09:28:19 編集
髪が増えましたねヽ(・∀・)ノ
マーマリンさん、こんばんは
そうですね~
「いつまでも幼子であればいいのに」(ポニョの父フジモト口調で)

と、おとたんも度々おもひます

最近第2子ができて、ついに我が愛息も、ちまたでよく言われる「シケ子」になりました

わかるかな?

読んで、字のとうり、シケちゃうんれす

今まで自分が両親の愛情をすべてもらってたのに

今はなんだか、弟にママを取られたと思って

イジケてるんれす

力いっぱい長男にかまってるのれすが、

やはり、父は父、
母の代わりはできましぇん(TДT)

特に授乳してる時がイライラしてるみたいれす

誰でもなるらしいし、まだお子ちゃまだからしかたなしですね

スヤ×2寝てる時は本ん~当~にっ天使なんですが


奏君の「こぼれほっぺ」いいれすねぇ~
もう少ししたら捕まり立ちする日がきますね

きっとパパンダさんも益々忙しくなるんでしょうね


富士五湖...うらやますいぃ~(*´Д`*)
お・と・た・ん♪ URL 2010/05/21(Fri)19:27:47 編集
夫へ
楽々寝返りにはちょっと遠いな〜ww
肉が邪魔してたまに弾かれてるよ(*≧m≦*)ププッ

表情や声はかなりの成長!!
子音も多くなってなんか喋ってるのが伝わるね。
会話出来るようになるのが楽しみやわ♪
つマリ 2010/05/22(Sat)09:06:32 編集
夫へ
楽々寝返りにはちょっと遠いな〜ww
肉が邪魔してたまに弾かれてるよ(*≧m≦*)ププッ

表情や声はかなりの成長!!
子音も多くなってなんか喋ってるのが伝わるね。
会話出来るようになるのが楽しみやわ♪
つマリ 2010/05/22(Sat)14:48:45 編集
お・と・た・ん♪さんへ
おはようございますー!
髪、増えました!一気に増毛です。

第二子、ご出産おめでとうございます♪
シケ子。。その名称、初めて聞きましたw(゚ー゚;)w

そうなんですね〜。。シケちゃうんですね。
なんだか、可哀想だけど、皆通る道なんですね。
そこを通ってお兄ちゃんになるのでしょうか。

見てるこっちは切ない気持ちでいっぱいになってしまいそうですね(;д;)
つマリ 2010/05/22(Sat)17:11:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花